FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


コミケ88に受かりました。

  • 2015/06/12(金) 00:00:00

B0400_20150211172815f82.jpga733smabra.jpg
haichi.jpg

◎貴サークル「五月雨斬り」は、日曜日 東地区“ハ”ブロック-23b に配置されました。

今回もお誕生日席にしていただきました。
本当にありがたいです。

ただカットをサムスにしておけば
サムススペースで固まったのになあとちょっと場違い感があってさみしいです。

締め切りが7月25日だったことに驚いています・・・
1か月半ほどしかないよ!

友人がPCを新調したので友人宅で原稿描いてみたんですが結構気分変わりますね。
このままさぼらないように黙々やっていきたいです。

一度完成を延ばしてしまうと
良くも悪くも欠点が気になって直してしまうのがよくないですねえ。


話変わって冬は銀魂本にしようかなと思ってたんですけど、
夏から冬にかけてあんまり時間がないので
だがしかしのフルカラー本にしようかなと思ってます。

[PR]

