FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


パルテナ様パイズリ絵

  • 2015/06/21(日) 17:32:35

a738solar.jpg
夏の新刊の途中経過です。
ここ何日かでやっと塗りに慣れてきたのでここから一気に進めていきたいなあと。

ウェブカタログの方も更新しました。
すっかり忘れていたので今回からちょいちょい更新していきます。

あちらでも書いたんですが、
今回締め切りが早いので2冊目の新刊としてゼロスーツサムスのショ-トパンツ本を作る予定です。
そういえば全く描いてなかったなーと。

会場用おまけは手焼きの簡単なCG集になってます。
思ったよりお金かかっちゃった場合は100円くらいにはするかもしれませんがご了承ください。

パワードスーツの絵とか描いてみたいんですけど、
海外のファンアートが尋常じゃないクオリティーなのであっち見ると満足しちゃいます。

ジョジョが終わり暗殺教室も終わり自分の中で最近やたらジャンプづいてたのでちょっと悲しいです。
うしおととらが始まるので嬉しくもあるんですけど。

[PR]

