FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


銀月漫画「試食」

  • 2015/07/02(木) 00:00:00

べんとうまんが1弁当漫画

昨日の銀魂のお弁当回が好きなのでちょっと勢いで銀月漫画を描いてみました。某所にも投下。

月詠はもうちょっとスレンダーな感じなんですけど
私が手癖で描くとどうにもむちっとしちゃいますねw

このくらいのだったら割とマメに描けそうかなーと。
ネタ思いつくごとに描けたらいいかもしれません。

他の漫画のも思いついたら描いてみたいです。漫画のリハビリかねて。

折角なのでネームというかラフ載せときます。

本来ここから人物の位置を直したり腕とか諸々いじったりしてます。あと歪みとか。
銀魂はベタの乗せ方が綺麗なのですごい参考になりますね。

[PR]

