FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


銀魂月詠漫画2「ポスター」

  • 2015/07/10(金) 00:00:00

a741tsukuyo.jpga740tsukuyo2.jpg

若干銀月風ではありますけど。

家庭教師回でひのやの壁にビールポスターを見かけたので
死神編の銀時のあれと広告回のを混ぜ込んでみました。

なんかあのレトロな雰囲気が好きなんですが、
2003年以降作られていないというのを調べた時に見かけたのでちょっとさみしいなあと。
ほんとかどうかわかりませんけど。

そこそこ丁寧にしてみたんですけどあんまり変わらないですね。
前回位のが丁度いいのかもしれません。手軽さ諸々。

下のは丁度月詠スレが立ってたので珍しく書きこんだもの
ななめだからバランスが取れなくて胸がw
1435899495975.png

[PR]

