FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


銀月漫画3「白十字のアレ」

  • 2015/07/15(水) 00:00:00

a742tsukuyo.jpg

白十字の銀魂キャンペーンが開催中なんですけど、
毎日新聞の広告にあった月詠の台詞が1コマ目なんですがそれを4コマにしたもの。
公式のツイッターに実物があります。

なんか立て続けに銀魂のパロ載せてますけど、
銀魂自体が多分来年辺りには終わりそうな感じなので今のうちに沢山描いておきたいなと。

若干エロ描くのに疲れてしまってるのもありますが。

原稿は7月はいってからあんまり進んではいないんですけど
間に合うように頑張ります。

[PR]

