FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


夏コミ新刊下書き

  • 2015/07/22(水) 00:00:00

a743solar.jpg
今こんな感じのを描いております。
ぼちぼち書店の方にお願いもするのでちゃんとしたサンプルも載せられるかと思います。

やっとエロ描きたい欲が出てくれたので助かりました・・・。
サムスを描くのはやっぱり楽しいです。

ここ最近はネームで描いたものを拡大印刷して、
トレス台で下書きをして取り込んだら調整しつつまた下書きする感じです。

紙の工程を増やすだけで随分時間が短縮できて手首の負担も減りました。
絵もちょっと良くなった感じがします。

[PR]

