FC2ブログ

「SOLAR SONG Dance to Another Tune 2」表紙 ※追記

  • 2015/07/25(土) 00:00:00

a744solar.jpg
以下で予約受付中です。宜しくお願い致します。

とらのあな   メロンブックス

夏コミの新刊用の表紙です。
背景の本文絵を全頁から万遍なくなんて思ってたら、
そもそもボリュームが倍なのでそんなこと無理じゃないかと。

2冊他の本作ったとはいえ1月から描いてたので、
ようやく完成するのかとほっとしてます。

やっぱり一気に書き上げないとだれちゃいますね。
案の定直したくなって軽く手直ししました。
E3見て若干ショックだったのも多分影響したんじゃないでしょうか。

ウェブカタログの方も更新しました。

そういえば書いてませんでしたがFEifの白夜買ってました。
途中まで一気にやって止めてるんですが、
カゲロウ・アクア・オロチ・フェリシアの誰と結婚させるかなーと。

なんか公式でフラグ立ってるとその通りにやりたくなるのでどうしたものか・・・。

カゲロウさん主人公かショタとさせようと思ったら
サイゾウと前恋人同士だったと聞かされてしゅんとしましたw
セツナとの会話がいいなーとか思ってたら罠だった・・・。

下の絵は夜のスレで描いたもの
エロの気分転換にエロ描いてるんだから随分持ち直したなあとw
1437574162442.png

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!