FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「SOLAR SONG Dance to Another Tune 2」入稿しました

  • 2015/08/08(土) 23:43:29

a744solar.jpga744solar2.jpga744solar3.jpg
以下で予約受付中です。宜しくお願い致します。
登録しなおしたのでしばらくしたらサンプルが追加されるかと。

とらのあな   メロンブックス

2日遅れでようやく完成しました。
ぎりぎりまで書き直す癖がどうにも治りません。

いやーモノクロと違うので塗っても塗っても終わらなくて昨日は本当に焦りました。

7月中停滞しちゃったのがあれだったんですが
色々考え直すのに良い機会だったのかそこからは一気に進めました。
サンプル自体は最初の方に描いたのであれなんですけどもw

でもいろんなことが学べたので次に活かせるんじゃないかなと。

という訳でこれから2冊目に移ります。
予定通りサムスのショートパンツ版の着衣パイズリ漫画です。

ゼロスーツの方でも描くかと思います。
破ったところからの縦ズリとか描きたいんです。
時間的に相当まずい状態ではあるんですが・・・。

そうそうお品書きでまた色々書きはしますが
日曜日 東地区“ハ”ブロック-23b 五月雨斬りです。

スポンサーサイト
[PR]

