FC2ブログ

おまけ公開2と次の夏の予定

  • 2015/08/21(金) 00:00:00

a746syaniku5.jpg a746syaniku6.jpg
という訳でこれでおまけは打ち止めです。

残りはあくまで当日手に入れた方用で。
なんというかコピー本の公開って感じです。


メトロイドとして一度ちゃんと本編として内容を考えたいんですけど、
原作が暗いので、普通に考えるとサムスが殺される様子を描くみたいになってしまうのはちょっと嫌だなあと。
ただ個人的に安易にやられるイメージが全くないんですよね・・・しっかりしてるし。

Other Mの冒頭のムービーのメンテナンス的なものとか
フュージョンの冒頭みたいな浸食されて~ならいけるかなあとは思うんですが。

海外のdeviant art辺りだと結構拘束されてるサムスは見るんですけどもw
その内登録してみようかなと。尋常じゃなくレベル高いんであれですが。

いい加減前置きをしっかりした物が描きたいのでタイミング的には来年の夏かな、と。30周年ですし。
丁度スーパーメトロイドを始める所なので次にOther Mやって本番に備える感じかなーと。
いい加減パワードスーツ描かずに誤魔化すのも止めるように練習しときます。

元々SF物はそんなになんですけど、
エイリアンと遊星からの物体Xは心の名作なのですんなり入れたのもその辺の影響かな?

■I love your work :D
Thank you! That's very kind of you to say :)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]