FC2ブログ

C89カットの銀月絵

  • 2015/08/22(土) 00:00:00

a747c89gintsuku.jpg
冬コミ申し込みました。

いつもバストアップくらいまでで誤魔化してたのに
珍しく頑張ってカット描いたので受かってほしい・・・300円あげるから! お願い!

銀魂の銀時×月詠の銀月本です。
愛染香のその後のネタでギャグとがっつりといちゃいちゃする本です。

内容がわからなくても楽しめるようにあらすじとか前置きたっぷり用意したり
漫画部分以外でもというか、
単純に読み物として楽しめるようにギミックを凝ってみたいです。

フルカラー本も作れたし今回ので初心に帰ってまた一から始めたいなと。

冬までに愛染香回やってくれないかなあと願うばかりです。
詳しくは55巻でも読んでみてください。

とりあえず会場用のおまけ本と
もう一冊が前々回書いたサムスのフルカラー本の予定です。
これはパイズリ本かなと。

[PR]