FC2ブログ

銀月絵

  • 2015/10/25(日) 00:00:00

a751gintsuku.jpga751gintsuku1.jpg  a751gintsuku2.jpg
元々カラーで仕上げるラクガキだったんですけど、結局トーン仕上げに。
本来はもうちょっと線で影がはいってます。
折角なんで今までやったことなかったキャラ紹介として使おうかなと。

正直トーンが私の描き方にあんまり合わないなーと感じてるので、
ほんとは2枚目の無しのが好きなんですけど折衷案として3枚目のように肌だけ入れてます。
本編始まったら流石に無いとちょっとなとも思うので。
後で結局ちゃんとトーンをやりそうな気もしますが、
そうなると削ったりもしたくなるのでなかなか見極め処がむずかしいです。

空知先生はベタの入れ方が綺麗なので滅茶苦茶参考になります。
ソファーは原作準拠です。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!