FC2ブログ

愛染香漫画の経過絵とダイスキン・スープジャー

  • 2015/10/27(火) 00:00:00

本編19(13p2
銀魂の雰囲気をなるべく再現しようと描いてますが、
肝心のシーンになかなか入れなくて難儀してます。
ネームは滅茶苦茶スムーズに進みますが。

きちんとパース取らずに手癖でさっとそれっぽく描けるようになったのも地味に有り難いです。
上だけちょこっと天井描くのでも画的に違いますし。
この背景だけならネームの状態から2~30分あればって感じです。
9月17日の1p目は時間掛かった割に今見るとあっさりしてるなあと。

以下は珍しく買ったものを。
出掛けたりしてる割に写真載せようって気にあまりならないので
なかなか難儀なもんです。


DSC_0598.jpgDSC_0597.jpg
あと下のはモレスキン風手帳で話題になったダイソーの通称ダイスキンです。
メモだけの方は沢山置いてあるのにこっちは全然見つからないなーと。

今年も出たって記事があったので
運動がてらに自転車で見つけるまで漕ぎ続ける縛りして探してきました。

まさか3件も回ると思いませんでしたが・・・w
別にそこまでして欲しくなかったんですけどもう意地でした。
ホームセンターで手帳の所を見た時に折れていればすぐ済んでいたものを。

ちなみに小さい方がページ数多いのとより詳しく日ごと時間ごとに描きこめる部分があります。
大きい方はそこが無い分ページ数はすくないです。
ただそんなに書くことないので大きい方だけで十分かなとも思います。

DSC_0595a.jpg
最後のはスープジャー
地味に気になっててタイガーのこの色のやつ買おうかなと思ったら、
近所でベストコとかいうメーカーのよくわからんやつですけど
作り自体は案外しっかりしてたのでとりあえず購入。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!