FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


銀月漫画3p目と1p手直し版

  • 2015/11/12(木) 00:00:00

a754gintsuki3.jpg  a755gintsuki22.jpg

まず始めに、
FFT描くスレのアドレス教えてくださった方、どうもありがとうございました。
この間検索した時にパー速のスレが見つからなかったので落ちちゃったままなのかなと思ってました。


試行錯誤した結果結局こんな感じになりそうです。

服の濃いトーンを貼るとどうしてものっぺりするので
塗っては消しを繰り返してましたがもう無い方がいいやと。

影を10%やってたんですけど、なんか若干薄い気がして15%に。

銀さんとツッキーの描き方になれていない頃なので手直しはしたものの
今描いてるページと若干の違和感があります。

今回紙面を意識した仕上げ方をしてるのでモニタで見るとあんまりピンと来ないかと思います。

一応旧1p目載せときます。
a750gintsuku.jpg

[PR]

