FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


銀月漫画4p目

  • 2015/11/21(土) 00:00:00

a757gintsuki.jpg  kabuki2.jpg
更新遅れちゃいましたが4p目です。
友人に手伝ってもらっているのでなんとか間に合わせたいです。

あと珍しく合同本へのゲスト参加させていただくのでそっちを早く仕上げないとなと。

先週かぶき町大集会2とコミティアに行ってきた戦利品です。
基本的にジャンル買いと創作系を買うのが楽しみなので
えろいのなかなか買わないんですよね。単純に売ってないだけですけども。
以下ツイッターからの転載ですけど珍しく感想を。

まず右下が鉄筋平屋さん。
植物学者の夢を捨てきれずに神社でお参りしてる所を 女の子(狐)に声をかけられ相談するお話。
18pできっちりまとまってて構成力あるなーとただただ感心。

左上の2つが都市研究所さん。
沖田と話してた神楽が夏風邪で倒れて病院に運んでもらい、
神楽は病死した母と自分を重ねて沖田は助けたいって思う父親の方に共感を覚えるって対比。
間の取り方がうまいなーと購入。

右上が桃餡屋さんの沖神本の総集編。
シリアスあり下ネタありとバリエーション豊富で色々楽しめました。
個人的に4コマが勢いと完成度高くていいなーと。
お話はキンモクセイと冬のがお気に入りです。フェティシズム。

[PR]

