FC2ブログ

銀月漫画5p目

  • 2015/12/05(土) 17:27:37

本編11(05p2
遅くなりましたが5p目です。

進行状況はかなりやばいです。
表紙もまだ手を付けてないのでどうしたものかと。

デザインとロゴとかは既に作ってあるんですけど
カラー絵は最近全然塗ってないんでぶっつけでいけるのかな・・・。

久しぶりにさまぁ~ずライブのBOXを見たんですけどやっぱり面白いなーと。
これだけしか持ってなかったので以降のやつとか派生のを色々揃えたいです。

あと以前サンドウィッチマンのも見た時面白かったよなーとそっちも手を出したいところ。
お笑いのライブDVDとか持ってる人に会ったことが無いですけど
どういう層が買ってるんですかね。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!