FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


銀魂銀月本成人向け部分

  • 2015/12/17(木) 01:42:37

本編27(21p
やっとまともなエロシーンまで来れたんですが
ほんとに間に合うのか不安すぎます。
あの網タイツの足コキも描きたい・・・!

最近ラジオ体操に参加してましてご年配の方々に交じってやってるんですが
ちゃんとやると意外と疲れますねあれは。

その分一日しっかり動ける準備が出来る感じで調子がいいです。
この時期だとまともに運動できないので余計に。

■商業誌や一般紙の仕事もこれから見てみたいです。
今までお話を頂いても間に合いそうになくて結局お断りするってパターンだったので
紙面はちょっとあれですが来年から積極的に動いていくかと思います。
今回の本はリハビリというか下地作りするのも兼ねていたので。

[PR]

