FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冬コミ新刊

  • 2015/12/25(金) 00:00:00

aize.jpg  a758goudou.jpg

どうにもクオリティ維持したまま終わらせるには全く日数が足りなくて
今回プレビュー版を出すことにしました。
会場分のみなので委託はありません。あとコピー本じゃないです。

流石に申し訳ないので表紙は今回描き下ろしのみの仕様です。
次出す時は全く別の絵になります。
20p200円です。

折角良い場所に配置してもらったというのにこの体たらくです。
今回現状で描ける範囲以上のものを終始やってたので
良くも悪くも力は付いたんですけど時間が掛かり過ぎちゃったなーと。

完成版なんですがちょっといつ出せるか不明です。
加筆して50p前後のものにしたいなと。
出来れば早割で入れて手に取りやすい値段にしたいです。

丁度1月25日から愛染香編の予約限定DVDが予約開始されて夏に販売されるので
それに合わせても良いのかなとかそれともコミ1かサンクリか全く決めてないです。
ばたばたしてしまっているのでイベント後に改めて書かせて頂きます。

とりあえずこれだけなのもなんなので小森さんの突発本でも出せたらなと。

あと白銀木犀さまの艦これの着衣パイズリ本にゲストとして参加させて頂きました。

ワンドロ諦めちゃって描く機会を失ってしまっていたので良い切っ掛けを頂けました。
睡姦を描くのは良かったんですけど座らせたおかげでかなり難儀しました・・・。

この銀月本もエロシーンはパイズリなので冬はなんかそんな感じです。

スポンサーサイト
[PR]

