FC2ブログ

C89お品書き「銀月 愛染香ダークネス プレビュー限定仕様版」

  • 2015/12/30(水) 00:00:00

a760c89gintsuki2.jpg aize.jpg
本編27(21p a755gintsuki22.jpg a753gintsuki.jpg
a754gintsuki3.jpg a757gintsuki.jpg 本編11(05p2

という訳で当日の出し物です。
ぎりぎりで入稿したので突発本は特に用意せずって感じです。

新刊も新刊なので今回は最後までいないかと思うので
既刊見たりとかでも若干早めに立ち寄って頂ければと。

とりあえず当面は銀魂本とおまけ本用の原稿やりつつ2月のサンクリかなーと。
折角なのでだがしかしの本用意するかと思います。

今回合同本の食事会に参加させて頂いたんですが
エロの趣向が似てる方々とっていうのが初めてだったのですごく新鮮でした。

みんな悩んでいるんだなーっていうのと普段全くしないヴィジュアル系の話したり。
今だと聴いてる方余計いないんですよね・・・。
古典ロックとかなら兄がいるんですが。

これでコミケ終わったら更新するかどうかって感じですね。
という訳で明日はお待ちしております。
良いお年を。

■サムス本を読みました。すごくよかったです。あの続きはどんな感じになりますか?
■初Hをした影響で試合に集中できずピットに負けるって流れで始めるのか、
■サムスとピットが隠れて付き合ってるのがパルテナに筒抜けとか、
■いっそ参戦が決まったベヨネッタとSMプレイとか色々妄想が膨らみます。もしかしてもうネタh決まってますか?
PS持ってないんで原作出来ないんですよねーと思ったらWiiU版あったんですねw
セットになってるみたいだし折角なんでお正月やってみます。
見た目くらいしか知らないので実際やってみないとって感じですね。
そっち系描くきっかけとしては申し分無いですがw
4コマ以外は特に先は考えてなかったんですけど、
試合に集中できず~っていうのは当初からありましたねえ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!