FC2ブログ

コミケお疲れ様でしたとあけましておめでとうございます。

  • 2016/01/06(水) 00:00:00

遅くなりましたが当日はどうもありがとうございました。
サンクリのカットなり軽くらくがきなり描きたかったんですが
珍しく反応が多いので対応してたり身内の相手してたりで6日になっちゃいました。

お昼頃に早々に無くなってしまったので
若干失敗したかなという気持ちもあるんですが、
準備号なんで余っちゃっても困るなと。

入手できた方、
今まで印刷を頼んだ中であれが一番少部数なので
大変にレアな一品になっております。大事にしてね。

今回はジャンプ系というか銀魂っていうのもあって
男女比率が大分違ったり妙に反応が違ったり色々新鮮でした。
知名度はやっぱり段違いでしたね。

サンプルを見て頂ければわかりますが、
今回エロ本っていうよりは半分一般向けなギャグカップリング本って感じなので
手を出しやすい感じには出来たのかなと。
エロはエロでがっつり描いてるので
どっちからでも楽しめるようにって感じにはしてますけども。

だからやたらとページが増えて間に合わないって事態に陥ったわけですが・・・。
元々1日目に参加してたので初心には戻れたかなと。

あと七海本は完全に無くなっちゃいました。
他の在庫4種分も今年中には廃版になると思います。

今年の予定としましては
2月28日のサンクリにだがしかし本
5月01日のCOMIC1にスマブラ本?
夏コミで銀月本の完成版って感じです。

CXt6_FgUoAEGa7p.jpg
コメント頂いて気になったんで早速ベヨネッタ2を買ってきましたが面白いですねこれ。
B級アクション映画って雰囲気が良く出てて気に入ってます。

やっとジャンヌ戦まできたんですが完全に足止め喰らってます。

アクションは死んで覚えるものって思ってるので
初見殺しとかは気にならないんですけど、
アングルがたまに分かり難い部分があるのでその辺だけ気になるかなーと。

スポンサーサイト
[PR]