FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


けもケット用のオリジナル漫画のキャラ案

  • 2016/01/25(月) 00:00:00

a762kemo.jpg
5月3日のけもケットに出てみようかなと思ってキャラとかネタ諸々を考えています。

良い絵を見てケモ熱が急に湧いたのでなんかないかなと考えたら
丁度イベントがあったのでじゃあ出てみようかなと。

料理と民族衣装が描きたいなと思ったので
とりあえずネットでざっと衣装とか諸々調べて原案として描いてみました。
なんかこのポーズやたらと多いですね。

被り過ぎないようにここから2~3度描き直してデザインの完成形に持ってく感じです。

イスラエルはorphaned landきっかけですが、
インドとタイは昔から好きで映画やら本読んだりしていまして
スパイスや食材の類をちょくちょく買い込んでは作ってます。

おでんを食べるときに雑にぶっこんでもなんかそれっぽくなるので重宝してます。
豆のストックが5~6キロ分くらいあるので寒波でもゾンビでも耐えきれます。

一番好きなのは日本の伝統文化ですけどね。
琴奨菊が優勝したのが嬉しかったです。
日本人力士が10年ぶりっていうのが驚きましたが・・・。

以下のはビートルズやストーンズきっかけですが私の好きなシタール奏者です

■いい、だがしかしいい
いいですよね・・・フェチズムとなつかしさの両方楽しめて好きです。

スポンサーサイト
[PR]

