FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今週のイベントについて

  • 2016/03/25(金) 00:00:00

sht2016a.jpg
丁度週末に納骨をするということで
結局イベント出れないんかいとがっかりしてたんですが、
孫抜きの息子らのみでやるってことで結果出れることに。

もうすっかり諦めてしまっていたので
全然仕上げに入ってなかったんですが今慌ててやってます。
当日は結局このコマの1p目と描き下ろしのペーパーって感じになりそうです。

最初からコミック1だけにしておけばよかった・・・。

だがしかしのアニメなんだかんだで楽しんでるんですが、
先週のオリジナル回が流石に微妙だったので心配だったんですが
また原作回に戻ったので安心しました。
5月に新刊出るんで早く読みたいです。


ねこぐち先生の天野めぐみはスキだらけ!と
山本 崇一朗先生のからかい上手の高木さん3巻に明日は土曜日の秋冬を購入。
どちらも面白かった・・・!以下感想を。

ねこぐち先生は尻も良いんですけどw キャラが活き活きとしてる描写が秀逸だなーと。
萌え系じゃない少年誌な絵でこういう肉感的な絵を描ける方って何気に貴重な気が。
正統派ラブコメ読みたい方にはうってつけかなと思います。
あと作中の楽しそうな空気がとにかく良いです。

山本先生は散々書かれていますが、
キャラのちょっとしたしぐさとか話の運び方や間がお手本にしたいくらいとにかく秀逸です。
ロリ好きでもないのに妙に悶えるようなツボを突いてきます。でもデコは好き。
3作同時に連載してたようで諸々の連載落ち着いたら週刊に来るのかな?

スポンサーサイト
[PR]

