FC2ブログ

だがしかし本本文サンプル

  • 2016/07/15(金) 00:00:00

dagasihon11.jpga201607.jpg

こんな感じのを描いております。

正直なところ今年に入ってエロを描くモチベーションが無くなってしまったので
今回でこっちの名義と共に辞めてしまおうって思ってたんですが、
だがし本のエロシーン描きだしたら思いのほか楽しくなったのでやっぱり続けようって思ったそんな話です。
忙しすぎた影響だとは思いますけどね。

出来ればもっと早く気分的に盛り上がってほしかったよ・・・ここから一気に取り戻さないと。

最近楽しみにしてる漫画がまた増えまして、
ヤンマガって続きものばっかりだから喧嘩家業くらいしか読むのないなーって思ってたら
手品先輩がツボにはまりまして単行本買おうかなと。
最近のジャンプだと鬼滅の刃とゆらぎ荘の幽奈さん、左門くんが気に入ってます。

たくあんとバツも性癖の尖り方が凄くて気に入ってるんですけど
調べてみたら絵柄変わる前の方が良かったかなーとかそんな感じです。

左門くんもですけど、鬼滅の刃の途中からの化け方にはびっくりで
珍しくアンケでも出してみようかなーとか思うくらいでした。
両方素材に使えるコマばっかりで・・・。

写真はHuaweiのMediapad t2 7.0 proです。

外にいる時くらいはネットとか無い環境でいたいなーと思ってたんですけど
未だにガラケー使ってたのでいい加減タブレットにしようと思ってたら
丁度これが出てくれたので即購入しました。

元々ASUSとかSIMフリーのスマホ適当に・・・って思ってたんですが
初期不良が怖くてずるずるいってたので良かったです。
でもまー勝手が違うから使いにくいこと。
来月には慣れてそうですけども。

結局仕事でノートブック使ってるので言ってることとやってることが違うんですけども。

良いきっかけになったので今後は電子書籍で漫画買っていこうかなと。
裏サンデーとか見てたおかげでやっと偏見無くなりましたね。
過去に買った漫画も改めて買って作者への支援になるしいいかなと。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!