FC2ブログ

FFT4コマ

  • 2007/05/15(火) 23:26:54

a0373agrius0.jpg

聖剣技よりすごいんです

http://www.samidaregiri.com/a0373agrius1.jpg
見難いとあれなので大きい方も

それにしてもFFTがこうも活気付いてるっていうことに驚いてます

自分が初めて気に入った女性キャラがアグアグなので思い入れは凄かったり
まともに女の子描いたのもこの人が初めてでしたし

その分最近まで描くのに抵抗あったんですよね・・・(笑

で、偶然見たSSのまとめサイトとFFTのスレ見て刺激された訳です

みんながこれを機会に興味を持ってくれたり、
出来ればFFTの絵とか描いてくれたらなあと思います

BGM:Sの昆虫採集

WEB拍手返信>


>一応どころか、そんなピンクの下着身につけてるのは立派な女性じゃないっすか!+そのスタイルとか
>巨乳だしお尻も良い感じだし・・・いっただっきま~す!(ダイブ
改めてちゃんと女の子であることを教えてあげないといけませんよね
しかし即聖剣技

>アグアグ最高ですた。。続きが見たいよミスター!!
照れてるところとか個人的に好きなんです・・・妄想ですけど
しかし即アバ茶

>エロゲ風と言うからには、当然この後のアグっさんのおっぱいと太ももが!
それはもうねっとりみっちりと
その後お説教喰らいそうですが

>ディスガイアの魔法剣士希望です(いきなり
まだ漫画しか読んだことが無いのでちょっと他のキャラはわからなかったり・・・
好みが似てるとちょっと嬉しくなりますよね(笑

>阿鼻叫喚とは只事ではないな!どこぞでアグ祭り炎上でもあったのですかい?
公開されていたOPに
ほら、渡すんだろ?とラムザがムスタに言っているシーンがありまして、
端っこの方に座ってるアグリアスが・・・

発売してからそのイベントの嘘情報が沢山書き込まれたりして
みんな混乱してた訳です

ちゃんとした内容と写真が公開された瞬間から
ムスタ殺す!からムスタ可哀想扱いに

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!