FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コミックマーケット90新刊1種目 「ちちにだし」 ※追記

  • 2016/08/03(水) 00:00:00

aasa01.jpg
aasa02.jpgaasa03.jpgaasa04.jpg

2つの書店で予約受付中です。

とらのあな      メロンブックス

というわけで1冊目の新刊はだがしかしのほたる×ココノツのパイズリ本です。

なんとか銀魂本間に合わせますので・・・。
愛染香編見ながら描けるのは有り難いです。

描いてて思ったのは素直にノーブラのブラウスズリにするべきだったかなーと。
これはこれで楽しかったんですけども絵的にそっちのがえろかった気がするとか
反省点が出るんですが実際に本を見れば別にこれでよかったかなっていうのが毎回のパターンです。

サンプルのページが直前で漫画の構成をいじったものなのであれなんですが、
今回から割と配置するのには慣れてきた気がします。
相変わらずコマを埋めようとしちゃう癖は抜けないんですが。

写真は今コラボ中の対象のお菓子2つ買うと貰えるメモ帳です。
16p分なのでほんとおまけって感じですがw
DSC_1068.jpgDSC_1070.jpgDSC_1073.jpg

元々プログレとハードロックを聞いて育ったのでファンクにはすんなり入れたんですけど、
去年から今年にかけて偉人がどんどん亡くなってしまったのがほんとショックでした。
しかも好きな人ばっかり・・・。
以下ファンクの適当に。ベタなとこですけど。




レキシはタモリ倶楽部を見てなかったらまず聴いてませんでした。
前のスーパーバタードッグもいくつか買いましたがツボでしたねえ。

■だがしかし本、サンプル拝見しました。エロい!おっぱい最高!パイズリ極上!楽しみです!
今回ほんと最後まで悩んでなんとかできたのでよかったです・・・難産過ぎました。

■日記拝見しました、ほたるさんのパイズリ本ホントおっぱいや挟み具合がたまりません。
■夏伺います。それと相当お悩みだったのですね。
■自分はイベントの度にくろうりさんの素敵な本に出会えると喜んでいましたがエロ撤退までお考えだったとは…
■ファンとしては御本を買ったりするくらいでしか応援できませんが、
■どうかお体には気をつけて下さい。くろうりさんの描かれる女の子可愛いくて大好きです!
ご丁寧にどうもありがとうございます。
今はもう表現出来る場がたくさん出来たのがやっぱりでっかいですね。
元々コミケの1日目に参加していた人間なので微妙な感覚の違いもあったりして
このまま微妙な気持ちでやっていくよりは完全に創作系とか一般に移ろうかなーって。
今は改めてエロ描くのが楽しくなったので単純に嬉しかったです。やっぱり両方やりたいですね。

■お正月頃にスマブラ本を出すと言ってたんですが、その予定はまだありますか?
来るコメントでちょっと怖くなったので多分もう出すことはないです。当初描きたいものは描ききったので。

スポンサーサイト
[PR]

