FC2ブログ

お品書きと手品先輩とkindle

  • 2016/08/11(木) 00:00:00

お品書き2tejina.jpg
という訳で当日のお品書きです。
東ユ-23aです。
後ほどウェブカタログの方も更新してこちらで報告しますので。

ちょっと在庫漁って無いのでわかりませんが載せてないのも若干ありそうな気もします。

そういえば銀魂本の表紙変えませんでしたが、
正直塗り方忘れちゃって泣く泣くだがし本みたいな感じにしたので
気に入ってるしでそのままにしました。

銀さんの手とココノツ君の顔がこっち側にあるって雰囲気を合わせたのは意図的なものです。
冬に作ったお品書きですけどちゃんと使えなかったので今回もそのまま使いました。

もう一つの絵は手品先輩
再現しようとしたもののデフォルメよりだから難しくて・・・。

あ、多分コピー本手品先輩になります。表紙もこれで。4~6pかなと。
「先輩のちんちん消失大マジック」とかそんなバカバカしいタイトルで。
正直もう頭使わずに描きたいです・・・。
ちゃんと塗れる余裕あったら100円で無理なら新刊2冊購入の特典で。

利用しようしようと思ってずるずる行ってたkindle初利用です。
まさかこの漫画に使うとは・・・。

裏サンデーやら適当にウェブ漫画見てるんで慣れてますが、いやー読みやすいですね。
偶然とはいえ1巻なのに表紙の絵が2っぽく見えるのもなんか先輩らしくていいなとw

1話ごとにマジックのタネのちょっとした紹介とラクガキが載ってます。
ベタなやつなんでいいんですけどタネ知りたくないマンなので見たときちょっとだけあ・・・っとなりました。

女性向け一般ジャンルから入った人間としては
ここ数年で男性向けでこの手の漫画がヒットしてるのがちょっと不思議な感じです。
ネタとかはともかくとして、
こういうカップリングのちょっとしたショート漫画のスタイルってあっちで主流だったので。

単行本はどうしてもかさばりがちなのでこの機会に一気に買いなおして本の方は処分しようかなと。
まだ巻数が1ケタ台のばっかりで取返しつくから・・・2度購入するんだから貢献するしいいよね。
誰に向けて言い訳してんのかわかりませんが。

多分次の当日の出し物載せてって更新が最後かなと思います。
あとは終わった後にゆっくり休んで更新していきます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!