FC2ブログ

メスケモ漫画お母さん案

  • 2016/09/15(木) 00:00:00

inukai.jpg
という訳でお母さんのデザイン案と2人の色指定です。
髪型は仮の案なので後々変更するかもしれません。
私にしては珍しいサイズ感です。
サイズ感と年齢がこれくらいがすごくえっちだなっていう好みを出した形です。

あとは細かな1話ごとのプロット案とネームができたらって感じです。

以前練習用に考えてた4コマのネタもその内改めて練り直してどこかしらに載せたいです。

二次創作ばかりで1から考えるっていう漫画力がすっかり無くなっていたので、
やっとネタ考えるってリハビリも終わりに来て一安心しています。
やっぱりどんどんネタ作ってその都度発表していかないとダメですね。

ファンタジーもかわいい感じのデザインも2時創作だと対応できるんですけど、
1から考えるってなるとちょっと向いてないので現代ベースで服装とか髪型を考えるのが楽ですね。
ゴスやゴシック的なものはいけるんですけど。
FFTが好きな理由もファンタジー然とし過ぎてない所です。



最近SoundPEATSのBluetoothのイヤホン 買ったんですがやっぱり便利ですねえ。
2000円台で音質がしょぼい訳でも無いので大きい音が苦手な私には十分だなーと。
隣の部屋くらいなら全然問題なく聞こえますね。
大分頭振っても平気なので運動用にっていうのも確かですね。

欠点は充電が結構切れやすい所と少なくなるといちいち報告してくるところですね。
あと電源を入れた時にパワーオンとかその辺のナレーションがうるさいこと。
遮音率が非常に高いので周りの音が聞こえにくいので外じゃ危なくね?って感じです。

なので耳栓替わりになるので結構そういう用途でも使ってます。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!