FC2ブログ

あぐ素

  • 2007/05/19(土) 00:00:00

a0374agmoto0.jpg

※)一応シナリオに関係あることなのでネタバレ注意

今回も無駄に大きい方も用意してみたり↓
http://www.samidaregiri.com/a0374agmoto1.jpg



当初の目標からちょっと遅れてますけどアグリアスさんのCG集の続きをやってます
何枚かレーゼが加わってるのもありますが

今月中にはなんとかレイアウトの決定や下書きの状態までは仕上げたいなあと

BGM:L'yse:NoreのCrystal Wall

WEB拍手返信>



>まさに某スレのノリをそのまま漫画化したこの勢い。大サイズだと乳首はっきりでナイスです
ちょっとどれくらいまで書き込めばいいのかわからなかったので
大きいサイズのも載せちゃいました
折角の乳輪が勿体無いですし

>某スレのムスアグ祭りリアル遭遇してましたw いやぁ笑った。
>それにしても貴方の描くアグたんは毎回毎回エロカワイイなぁ畜生。
もう自分はハラハラしてました
嘘情報に踊らされつつまだ画像は出ていない・・・大丈夫!大丈夫だ!という感じに

>ななこええですねームチエロー
どもどもー
最近好きになったばっかりですがいいですよねえ

>アグさんはもちろんですが、3コマ目のメリアが可愛いです。
うほ、ありがとうございます
メリャー好きなので嬉しいです

>これは確かに凄い威力だっ!鼻血じゃすまないかもしれませんね!
色々と付属効果があって大変なことになります
対象に近ければ近いほど効果上昇

>4コマ>戦闘時の効果は「ストップ+チャーム、次のターンに即死効果」ですねw。
あれだけ出血していれば弱体化間違い無し
あんまりやろうとすると聖剣技で血祭りにあげられますが

>先週のファミ通のFFTの記事見て、吹きましたw 映ってる画面が、アルガスの「家畜に神はいない!」w
>でも、FFTは振り返ってみると、結構過激なセリフ多いですよね?大好きですがw
最近アルガス株が色んな方面で急上昇しています
あくまでネタ担当ですけど
子供にもわかりやすくしつつも凄いこと言ったりしてましたねえ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!