FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


快楽天の次号予告にて

  • 2016/11/29(火) 00:00:00

IMG_2.jpg
きい先生の表紙が目印の今月の快楽天の予告ページに
森本清名(もりもと きよな)名義でさりげなく載っております。

実際に漫画が掲載されるのは来月になりますので。

夏コミが終わってから裏でこそこそやっていたのはこれでした。

実は銀魂本を出してからですが10件程執筆のご依頼を頂きまして、
今までは付き合いで描いたやつ以外だと基本アダルトのものは全てお断りしてきたんですが
ここまでお話しを頂いておいて全部断るのもどうなのかなと。贅沢な話ですが。

普段見て下さる方に多少なりとも価値を感じてほしいのもあったり
上手い人に囲まれて成長したいとか混ぜこぜな感じです。

あと初めて買ったエロ漫画がかるま龍狼先生だったので
名前だけとはいえ一緒の雑誌に載ってるというのがすごく嬉しいです。
それからずーっと買ってるので余計に。

一応くろうりって名前も併用して使っていきますが、
表に出していく名前は森本名義でやっていきますのでよろしくお願いいたします。
呼び方は別にどっちでもいいです。

[PR]

