FC2ブログ

今年も宜しくお願いいたします。快楽天の記事紹介について

  • 2017/01/02(月) 00:00:00

おみくじ


喪中なのでなんですが今年もよろしくお願いいたします。

前日に神社に行って挨拶して元旦も行ってきたんですが、
なんて粋な演出するのよってびっくりしました。大吉とか子供の頃以来ですよ。
結構な期間クジの類いなんてやったら運逃すって自分ルールがあったので
若干何とも言えない確率ですが。


アキバblogさんの記事と、
そのリンク先にある徒然なる一日さんの記事
COMIC快楽天で描いたデビュー作の「飛び降りる前に・・・」の紹介記事を書いていただきました。

特に後者のサイトでは非常に詳細な感想を書いて頂けてすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。感想は後半あたりに載っております。

正直なところツイッターやスレなんかで無視されるか叩かれるかなあと思ったんですけど
反応良くて逆に戸惑ってます。

雑誌の傾向に馴染むように描いた方がいいんだろうなあと原稿渡してからもずっと思っていたので・・・。
銀月本描いたおかげで色々きっかけを頂けたので足を向けて寝られないです。

ただ今後あれを超えるものが出せるかなあとかなりプレッシャーになってます・・・w

今回掲載させていただいた漫画も担当様の協力のおかげで
自分にしては出来過ぎた感じだったので次が問題だろうなあと。

イラストじゃなく漫画描きなのでネタ自体はストックがそこそこあったりするので
まとめるのを上手くならないとなーと反省ばっかりです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]