FC2ブログ

FGO始めたのでマシュらくがき

  • 2017/01/10(火) 00:00:00

ましゅ
鬼滅の刃を奈須きのこ先生が押してたのでへーと気になってたので
なんとなくFGO始めてみました。

以前グラブルを始めたもののすぐやめちゃって
もうソシャゲやらなくていいやって思ってたんですけど、
(久しぶりにやってみたらあんまり違和感を感じなかったので慣れの問題なのかも)
こっちはそんなに煽ってこないのとシナリオ追うのが面白いのでまだ続けられそうかなあと。
舞台設定はあっちの方が好みなんですが。

収集欲が無いのと初期メンバーを大事にする性質なので
根本的にそういうゲームに向いてないのでこの辺は仕方ないんですけどね。
ポケモンも捕まえきらないでそのまま気にせず次に進んじゃうタイプですし。

無課金マンなので所詮戯言です。

Fateは昔借りてやったものの途中でPCが壊れて
こっちも心折れて止めちゃったので半端に知ってる状態なんですが、
やっぱり知ってるキャラが出ると嬉しいもんですね。

最初にランサーとアーチャーが出たのでそのまま入れてます。
あんまり別の絵が混じってるのが好きじゃないのもありますが。
当時も女性キャラよりこの二人の方が好きでしたね。

別のサークルに入ってた時に初めて出した同人誌が月姫とFateだったので
今でもコンテンツが続いてるのがなんか不思議な感じします。
出した本はエロじゃないです。

マシュお気に入りなんですけど最初先輩呼びはちょっと強引じゃないかと思ったものの
可愛いんでもういいですそれでってなったそんな話。
余裕あったら塗ります。この向きよく描く。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!