FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


アヌビス神デザイン

  • 2017/01/23(月) 23:41:01

アヌビスさんアヌビスさん2
相変わらず魚眼パースを気が向くと書いてるんですけど前よりは大分マシにはなったんですが、
加工するとやっぱり自然な感じになりますね。
ベースのを意識して描いたからかもしれませんけども。

でもやっぱり自力でなんとか出来るようにしたいなというのが本音です。単純に悔しいです。

今年中にケモの漫画も発表出来るように準備をきっちりやっておかないと、と思っております。
絵のは一般向けのですが、創作はワニマガジンのものとケモ系のを主軸にして
二次創作のも描きつつって感じです。他も出来ればやる感じです。

けもケットで出せなかったインドのやつも今年中にはなんとかしたいなあ・・・。
FFTが今年20周年なので本出したいんですが、一回SSに起こさないとなと。

ワニのは今ネームをやっているので春頃には2作目が掲載されると思います。
とりあえず手が早くなりたいです。
話を考えるのはすごく楽しくてネタが尽きることは無いと思うんですけど、
単純に絵を描くことが苦手で残念な人間だなあと痛感します。

[PR]

