FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


コメントのお返事

  • 2017/03/10(金) 17:58:18

日が空いちゃったのでこっちに改めて。

■アヌビス神のデザイン良いですね。ケモ漫画期待してます。
文献読んだり調べるのがメインになってしまったりで
だんだんよくわからなくなってるんですがなんとか今年中には載せていきたいですねえ

■コメント失礼します。
■催促するようで悪いのですが、夏のスマブラ本のオチはまだでしょうか?
すいませんガチで忘れていました・・・。
大した手間でもないし今月中に載せときます。
忘れてたらすみませんがもっかいつっこんでください。

■魅力的なので鬼滅の絵、もっと見たいです
そろそろ落ち着くっぽいのでこれから描いていきたいですねえ
しのぶさんのペーパーとか長男にやたらと近いのを見るとほんとたまらなかった・・・。
描きたい欲がすごいです。

■鬼滅他ジャンプまとめ本って委託はされないのですかね
■とても気になりますよ俺は
正直なことを言いますと
申し込むときに鬼滅とゆらぎで決めきれなかったというのが本音なので
メインがそのよろず本になるかもしれません。
2冊目出せたら会場用になにかって程度なので。

ゆらぎが最近後ろいっててとてつもなく不安もあったり・・・
流石に終わったら心折れます。

[PR]

