FC2ブログ

C92夏コミ ゆらぎ荘の幽奈さん本表紙線画

  • 2017/07/26(水) 00:00:00

ゆらぎ本表紙00 コマ
ご無沙汰しております。

今更ながら表紙を描いてる辺りで色々と察して頂けたらなと。

余裕あったら表紙をフルカラーにするか
しおりでもおまけにつけようかなと思っております。

とりあえず全く色塗りもやってなかったので今回はモノクロ本で進めようかなと。

委託はまだ考えてないのでどうするかわからないです。

元々こんな感じのコガラシ×雨野狭霧本を描いてたんですけど
冒頭の時点でこりゃ間に合わんと痛感して
おまけ本で描こうと思ってたネタを漫画に起こそうかなと進めています。

トラブルの影響を結局取り戻せずここまできてしまったので
今同時に原稿をやっております。

快楽天の掲載はこのまま順調にいけば来月のやつに載るっぽいです。
これ以降は割と頻繁に掲載出来るようになるかなと思います。

普段kindleで本を読んでいまして、
ゆらぎ荘のフルカラー版買ってこれでもういいだろと思ってたんですけど
参考用に見ようとすると一気に開けないので結局実本も買いまさかの3種ずつ買うことに。

ただ思ったより抵抗が無かったというか、
自分自身思いのほかゆらぎ荘にはまってたんだなとその時気が付きました。


コメントのお返事は後ほど追加しますね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]