FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コミケお疲れ様でした ゆらぎ本公開

  • 2017/08/16(水) 19:25:34

c92yuragi01.jpg
c92yuragi02.jpgc92yuragi03.jpgc92yuragi04.jpg
半日前にここだけで告知するという状態で申し訳なかったのと
慌てて描いたものなので若干恥ずかしいんですが1時間くらいで無くなっちゃったので公開しときます。

元々描いてた方もいまいち上手くいかなくて変な感じになってたので
出すとしたら描きなおすかなと思います。

流石に申し訳ないので次回というかしばらくコミケは自粛することにしました。
なので次は出ません。
ただ本自体はとりあえず作っていく予定です。
丁度ドラクエ11買ったのでフルカラー本と
前置きの折り本とおまけを同梱したものを作ってみたいなとか思ってます。

仕切り直しといいますか、
オンリー系とか創作系のに一から参加してまた改めて参加しようかなって感じです。

あとネットに絵上げなさ過ぎたのでとりあえず当面はそっちですね。
SNS使ってるとストレスにしかならないので出来れば利用したくないんですけど
あの人は今状態になっちゃうのでほどほどに使っていきます。

あれ描こうこれ描こうってメモとかラフだけ溜まって使えずがパターンに・・・。

丁度今日快楽天用の原稿の入稿連絡を受けたので
しばし連休として千葉に行ってきます。
あっちで結局プロットやるんですけどね・・・。

スポンサーサイト
[PR]

