FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


エロゲ風立ち絵差分アグリアス

  • 2007/05/27(日) 00:00:00

b0255agrius.jpg

一応CG集に収録するつもりで描いたアグアグの立ち絵線画を
ぱんつの所のガーターを消し忘れてるのはご愛嬌

一応形式というかどんな形にするかは決めたのですが
ちょっとまだ不安が残ってます
とりあえず残りの下書きを終わらせちゃう為に引き続き頑張ろうと思います

ああ・・・、
アグリアスさんを描くのはほんと楽しいなあ・・・

寝る前にSS読むのが日課になっちゃってます
も、悶える!

[PR]

