FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ドラクエ11漫画 「マルティナとほしふるニップレス」仮版

  • 2017/09/11(月) 20:26:19

DQ11A.jpg
カラーで仕上げる前に一旦ここだけに載せときます

マルティナさんは勇者に甘えられると断り切れそうなイメージです
勇者は性能と効果・出来を確かめたいというか

後ほど付けてる絵と蛇足っぽうなりそうですが追加のオチも描こうかなという感じです
ネタは大分ストック作ったのでしばらくドラクエサイトになりそうです

ドラクエ11はなかなか進め無くてようやく始祖の森入ったので早く進めたいです

以前半端に描いたやつも仕上げてそこそこマメに更新していくと思います

■甘々な話好きです。
ありがとうございます!
快楽天のは基本はそっちの方向で描いていくと思います

[PR]

