FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


目黒のさんま祭り(目黒区側)

  • 2017/09/17(日) 20:02:37

DJ6B7vTUQAIcyOJ.jpgDJ6CsKuUMAA54ga.jpgDJ6FZI7U8AAVEIJ.jpg
絵自体はもう描き終わってるんですけど、
丁度目黒のさんま祭りに今日行ってきたのでそこで買ったものと田舎から貰ったまたたびの実載せときます。
後日絵あげときますので

落語から始まった目黒のさんま祭り

2つあって若干紛らわしいんですが、
目黒駅は品川区にあってそこの振興会がやってるのが先週の祭りで
目黒区でやってるのが今日やってた方です。

屋台や物産展の多さとかだと目黒区主導の方が面白いかなとも思います。
利便性だと圧倒的に目黒駅ですけど。

肝心のさんま配布は並ぶのが嫌いなので見るだけと。

■ルルーさまバンザイ
何でいま?とも思ったんですけど新作とか読み物で続いてるんですよね
コンソールで思い出したようにぷよぷよやることがあります

[PR]

