FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ドラクエ11漫画 「マルティナとほしふるニップレス」

  • 2017/09/19(火) 00:00:00

DQ11kansei.jpg
モノクロのままにするつもりだったんですけど
全く色塗りしてなかったのでリハビリがてらにざっと
もう一枚の方はちゃんと塗ってます

メトロイドの新作やってますがまー難しい
エリア3で黒いあれに試してないことをすっかり忘れてて
詰まってぐだついてたんですがそこからは順調に進んでます

そっちも地味に書き散らしてるので
とりあえずここでそこそこ載せてから他でもまめに載せていこうかなって感じです
商業との兼ね合いをこの辺りで慣れればなといった感じです

[PR]

