FC2ブログ

ケント選手の薄い装甲を活かす訓練

  • 2017/10/25(水) 21:37:30

kento5.jpgkento6.jpgkento7.jpg
Screenshot_2017-10-25-22-14-16.jpgScreenshot_2017-10-25-22-14-56.jpg

お久しぶりです
どうにも片付かない案件がありまして、
気分転換にアズールレーンをはじめました

全く課金しないで良いゲームなので
そんなに熱心にやってなくてもこんなくらいにはすぐなりますね。

キャラ集めて育てつつシューティングっぽいアクションっぽいゲームなので
単純にそこで楽しんでます。

戦闘する為の燃料が不足しがちなんですけど
日本以外のゲームだと課金とか付きっ切りなのとかその辺がちゃんと規制されてるそうなので
足りなくなったらその日は寝ろっていう感じですね。

必要なものは週一でもちゃんと出るので自分みたいな人間には合ってるかなと。

どうでもいいんですがちんちんリアルに描くブームがこの間掲載した快楽天から始まりました。

これから千葉に行くことになったので帰ってきたらまた別の絵を上げると思います。
あとオチのあれも帰ったら仕上げときます。すっかり忘れてた・・・。

[PR]