FC2ブログ

ベルファストに紅茶にミルクはいかがですかとからかわれる絵

  • 2017/10/29(日) 00:00:00

azzure2.jpg
千葉の白子町に3日程行ってきました
日記に書くかわかりませんが後日記事にするかなあ

こちらも某所に投下した絵なんですが
あんまり籠ってるのもなんだなと思いましてツイッターもちゃんと使っていくことにしました

ケントとこれは某所に投下した絵なんですが、
千葉に行ってる間ケント描いた後の繋ぎとして載せたら自分の意図しない広がり方をして
自分の満足する出来と周りから見たときの評価ってほんと違うんだなあとこの絵で改めて思いました
最後まで描きなおしして上手くいかないよーと悩んでたんですが

■透け乳がエロイ!マルティナさんのパイズリ絵も期待してます
なんか直球のカラー絵描いたのも久しぶりなので描いてて新鮮な気分でした

スポンサーサイト
[PR]