FC2ブログ

あぐあぐあぐ

  • 2007/06/06(水) 22:12:34

a0379agrias.jpg

最近FFT以外の絵を載せることに違和感が・・・
まあ他のものを描いてないのでいいんですけど

ここ数日はCG集そっちのけで漫画を描いてました
2p漫画なんですけど、なぜか先に2p目が完成してるという

あ、6月の22日がアグリアスさんの誕生日みたいでして
折角なのでなにか用意しようかなーとか考えてます


BGM:Cradle Of Filth - The Principle Of Evil Made Flesh

WEB拍手返信>


>昼寝士と申します。いつも楽しみに拝見してます。
>拍手返信に名前が出たので驚いて拍手させていただきました。
>あんな古いSSを覚えていて下さってありがとうございます。
( д)   ゚ ゚
ま、まさかご本人が見ているとは思いませんでした
読み返してはエネルギー補給させてもらっています
うひー、なんか恥かしいなあ・・・

>久々の拍手…すみません。
>最近クロウリさんのサイトでおっぱいキャラを知るといるパターンになっています。
いあいあ、とっても良いと思います
好きな方に楽しんでもらう・知ってもらうっていうのが目的みたいなものですから
新たに気に入ってもらえたら嬉しいです

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]