FC2ブログ

アグリアスさん誕生日

  • 2007/06/23(土) 00:00:00

b0261agrius.jpg

と言う訳でアグリアスさんのお誕生日絵をトップに
漫画とCGをあわせたせいで手間のかかることかかること

おかげで22日に間に合いませんでした・・・くっ!

塗りの安定の為とか言いつつ
部分的に背景描いてみたり主線無くしてみたり実験繰り返してます
すごく・・・言ってることとやってることが違います・・・

服のしわの練習がてらにもうちょっと頑張ってみますかね

というかCG集を7月の20日までにやらなくちゃならないことに

※微妙にトップ絵いじりました


BGM:KREATOR - Cause For Conflict

拍手返信>


>ファリスの胸を大きくしたあいつ=俺
そう思ってくれるのが一番良いと思うんです

>ファリスにつられてきました。実にけしからんおっぱいが最高です。
へいらっしゃいらっしゃい
自分も久しぶりにおっぱいを塗って満足でした

>おじさんもセシルとリディアに一票!そして青魔道士のおかしらにアビリティむち(ry
彼女にとって初めて村の人以外に心を許した人ですからねえ
青魔道士とはマニアックな・・・(笑

>台詞とシチュエーションがぱーへくつ過ぎて全俺が濡れた。おかしら最高
>つまり・・・もっといじられてもう少し大きくなってさらに悩んで、結局開き直るとっ!!
うひー、どうもありがとうございます
おかしらほんと可愛いですよねえ
そしてぽよんぽよん主張するおっぱいに子分達も我慢するのに大変なことに

>一つだけいわせてほしい。 あ ん た 俺 を 萌 え 死 な す 気 だ ろ う ?
へへへ・・・ダンナ、滅相もございませんぜ
あっしは自分の欲望に素直に従ったまでですぜ

>むっちりアグ様をありがとう。
いえいえ、どういたしまして
アグリアスさんは鎧を脱ぐとすごいというのをもっと出したかったんです

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!