FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レーゼ・CG集

  • 2007/06/27(水) 00:00:00

b0262ReisDular3.jpg b0258agrias.jpg b0262ReisDular.jpg


変な時間に起きてしまったので更新を・・・

アグリアスさんのCG集ですが、レーゼさんもさり気無く出てきます

1枚目が立ち絵と並んだ時のイメージです
アグリアスさんは170cmくらいでレーゼさんは160cmくらいかなーと
まああんまり差をつけて並べちゃうと見栄えが悪いのでこんな感じに

それにしても無駄におっぱいがでっかいですね・・・
個人的にはこれよりひと回り小さい方が描きやすいのですが
そこはエロス補正ということで

2枚目がその内容のラフ
まだレーゼさんの描き方を迷ってた時なので目がちょっと違ってます
以前ほのめかしたレーゼさんのぱいずり指導の2枚目
これ以外にもぱいずりが数枚ほど

あとはおまけに元々掲載するはずだった下書きの状態のものを

※拍手のお返事を追加しました

BGM:SLAYER - Diablus In Musica

拍手返信>


>くろうりさんの描くアグリアスさんはホント可愛いですね!眼が優しくて大好きです!
>程よいエロス?に巻き込まれてる感がたまりません~
>これからもお体に気をつけて頑張ってください~ っ´ω`)っ
かなり苦手な部分ではあるのですが気に入っていただけてありがたいです
あ、サイト拝見させていただきました・・・と思ったら以前見た覚えがあったり

>ブルマ&M字開脚もさることとながら、
>体育帽が(・∀・)イイ!!パーティ帽も密かにかわゆす!
普段なら絶対かぶらなそうなんですけどね(笑
こういうのかぶったらなんか可愛いなあと思うんです

>俺だけのレナたんもお願いします~~~~
俺だけの・・・認めはせんぞカメェェーーーー!!

>アグリアス様、あんなに強くてこんなに可愛かったら最強ですよ!!
後半になるとシドじいに出番を奪われちゃう
ちょっとヘタレなところもまた可愛いです

>エロ最高ね
エロスは最高よ

>つまりあぐあぐ体操服たくし上げおっぱい責めパイズリと見なしてよろしいですね!?
>普通に乳繰り合っても可
服をおっぱいの下のところで結んで着衣のままおっぱいで・・・
というのはちょっと考えてました

>年上+金髪+女騎士+乳+太もも、アグリアス…恐ろしい子!
なんかもうアグリアスさんはツボな要素が多くて困ります
しかし無自覚

>サイトを開いた瞬間、俺の手が動いて何かを擦り始めました・・・脊髄反射のエロさ!!!
あなたのエロスセンサーに響いてありがたいことです
とりあえずエビオス置いておきますね  |ω・`)つ(エビオス)

>だからこういうむっちりっぷりは最高すぎてあかんですとよ!ティッシュ足りなくなる!!
それは大変だ!アグリアスさんにティッシュを持って行ってもらうように手配します

>トップ絵の1コマ目のパーティー帽子をかぶったアグリアスさんが可愛らしくてイイ
これをかぶったアグリアスさんが描きたいなあと思っていたので
さり気無く描いてみました

>生きてて良かったと思える絵です・・・
Σそこまで!?
更にツボを突くようなものが描けるようにがんばります

>こーはくぼーあーたーまーにばーくれつはーふーどーむみょーけん
なぜかレッツゴー!陰陽師を歌うアグリアスさんを思い浮かべました

>アグ様もおかしらもリディアたんも好きです。1000回は萌え死にました。
これからもっと萌え死なせる為にがんばりますぜ・・・へっへっへ

>無駄などではありません。おっきいオッパイは大事です!
くっ!すみません・・・わたしが間違ってました
好きなくせにおっぱいを無駄呼ばわりしちゃいけません

スポンサーサイト
[PR]

