FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アルカナ4コマ

  • 2007/07/03(火) 00:00:00

a0384meifang1.jpg

いつまでも誕生日なのもなんだったのでざっくりとアルカナ4コマを

2人に世界征服の協力をさせようとすると
必ずこんな目に遭ってそうだなあと


先週さくらんぼを箱ごと頂いたのですが
食べきる前に腐っちゃうのでお酒作ることにしました
美味しく出来るといいなあ

あんなにさくらんぼを食べ続けたのも初めてでしたね
微妙に痛んでいたのもあったので必死にむしゃりむしゃりと

そろそろCG集の続きも気合入れて頑張らなくっちゃ



BGM:Blue - 月と太陽

拍手返信(とりあえず先月分を)>


>足下(上履き!)に横たわる赤いバトンからエロスを感じるのですが、異常ですか?
意外と使い道多そうでいいですよね
下の方にぐいぐい押し付けるようにバトンを渡す練習をしたり・・・
大丈夫、自分もです

>アグ姐さんがティッシュもって来たりしたらもっと大変な事になるじゃないですか!
>ティッシュだけじゃなくてゴムも・・・いやあえて生で!
>(待て とりあえずティッシュが空になるまでファイッ!
その後真っ白に燃え尽きた彼の姿が・・・
不思議と表情は満ち足りたものだったとマラーク談

>体はちんまいのにおっきなおっぱいを持つ可愛いお姉さんのレーゼたん・・
>もふもふしてぇ・・・(*´Д`)
抱きついてよしよしって撫でられるといいですよ
ただ搾り取られて干からびないように注意です
機嫌の悪い時はアイアンクローが

>アグリアスが可愛すぎ!!つーかうめえええ!!
>暗黒騎士にチェンジさせられたらどういう気分なんですかね?
うふふ、ありがとうございます
意外とすんなり剣技を身に付ける為になるかもしれませんね
それか意固地になって隊長命令で泣く泣くという感じでしょうか

>CG集にはアグリアスさんがラムザきゅんに乳房を貪り吸われてるシーンはあるのでしょうか。
そういえばおっぱいを搾られるのはあるんですけどそっちは描いてませんでしたね
ちょっと微妙なのを変更する予定だったのでそっちに変えちゃおうかしらー

一応相手はラムザくんなんですけどプレイヤー視点という感じです

スポンサーサイト
[PR]

