FC2ブログ

アグバスター

  • 2007/07/07(土) 00:00:00

a0385agubastar0.jpg

アグバスター出動!


博士:アグリアス
ヒロイン:ラムザ
両手に蛙を持つ男:マラーク

殴られる人:ムス

元ネタわからない人はダイバスターでググれ


トップ絵をクリックした人は気が付いたと思いますが
さり気無く絵を替えてあります

※拍手のお返事を追加しました
そういえば今日は七夕だったんですね・・・浴衣描きたかったなあ

BGM:S.Q.F - FLOAT ∞ MELT

拍手返信>



■ラフ絵の完成を心待ちにします!します!特に二枚め!!!
ぱいずりを描く時は妙に力が入りますねえ
さあがんばろう

■あーもーなんでこう俺のツボにハマようなシチュばっか・・・こ、このおっぱい野郎め!
己の欲求に素直に従っているだけでございます
懲りずにまたぱいずりを描いていたり
うふふ、とても良い誉め言葉ですよ

■マキのおっぱいいいですね~。また次回もお願いします^^
ありがとうございます、マキいいですよね
個人的に1作目より思い入れが強いです

■googel から来ました。絵をもらっていきますね。
どうもはじめましてー
気に入っていただけてなによりです

■博士とメイファンがめっちゃイイネ!そしてこのキラっちはやられ役が良く似合ってますねw
この3人の組み合わせがお気に入りですねえ
他の人の場合と違ってこの2人が相手だと調子が狂うのがいいなあと

■博士が可愛すぎて色々困ります。何が困るかとは書けませんがw。
親バカって印象だったのでこんな感じになりました
可愛く無い方も出来ちゃいましたけど(笑

■角砂糖5個吹いた
離れた所に放っても大丈夫です。何かわかりませんが

■アルカナ家庭用版出るみたいですよ~
■アルカナハート移植だそうで。いやーとうとうって感じですかねー。CG集も楽しみですよー。
ああ・・・これでおうちで美凰のおっぱいがゆっくりと拝める訳ですね
どもです、黙々と仕上げに入っております

■3コマ目をジョジョ絵にしたら最強でs  最近美鳳がなかったのでちょっと嬉ιぃ
■博士。その誉め方をするときはちゃんと「アノ」顔で誉めてあげるのが礼儀ですよ!w
というコメントがあったので追加してみました・・・すごく・・・怖いです・・・
最近FF関連ばっかりでしたしねえ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!