FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


CG集のこととか

  • 2007/07/15(日) 00:00:00

b0263Reissam.jpg a0381ramuza.jpg a0382aguchicken.jpg

結構間が空いちゃいましたね
と言う訳で久々の更新を

もうとにかく必死にやってました
ちょっと息切れし始めてますが・・・

今6枚目の仕上げをしています

基本のCGが13~4枚あるんですけどほんとに20日までに終わるかきわどい所です
でもこういうのが楽しいんですよね

タイトルはどうしようかな・・・とりあえず続けながら考えよう

絵はCG集のサンプルです
アグリアスさんの為にレーゼさんがぱいずりのお手本を見せてる絵
画像を保存してIrfanview辺りで見るとより紛らわしくなります
あ、髪のハイライト忘れてる・・・危ない危ない

後の2枚はらくがき

BGM:Neurotic Outsiders - Neurotic Outsiders

拍手返信>

■アグよりも隊長のほうに目がいく・・・これもお菓子隊のサガか・・・
老若男女関係無くみんなから性的な目で見られてます。隊長は
仕方のないことです

■TOPの絵を押したら、とろ~りクリームプリンで画面が汚れました。
■なにしてんですかwwwww
グッド!そんな感じに反応してもらえるととても嬉しいです
あのプリン美味しいですよね

スポンサーサイト
[PR]

