FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アグCG集2

  • 2007/07/22(日) 00:00:00

b0265agu.jpg b0264agu.jpg a0387arutema.jpg

ま、間に合わなかった・・・
一応24日まではありにしようという話になってるんですけど
まだ塗りも終わってないんですよね

それ自体はいいんですけど、えーとなんだっけ、HTML?
なんかよくわかってませんけど構成とか文章をまったくやってないので
そっちを考えるとかなりやばい感じです

こういうものを作る時に自分の経験不足が思いっきり出ますね
技術面もそうですがなによりも手際が悪いです

さてどうしよう


とりあえず以前やったゲスト原稿を収録しようと思っています
5~6枚程ですが

基本のCGは14枚なんですけど
差分入れて数えてみると40枚前後まであったり・・・そりゃ時間かかるなと
それに台詞とか入れてる状態のを数えるともう何がなにやら

最悪今月中に完成って感じになると思います

絵はサンプルの2枚を
ぱいふぇら4連発と後ろから

BGM:陰陽座 - 陰陽珠玉

拍手返信>


■アグリアスとリース・・!!
■このやろう二人も俺の好きなキャラを融合するとはなんてやつだGJ!
アグリアスさんがジョブチェンジしても格好が変わらないのが残念だったのと
最近リースを描いてなかったので合わせてみました

■マーダーライセンスktkrwwwwwww
■何で黒い天使が・・・
ド外道の現れるところに異端者あり

■ツッコミどころの多い二つはおいといて・・・一番上の絵、ご馳走さまでした
■あれですか?アグ姐さんに実技指導するためのお手本でも見せてるんですか?
その通りです
その後に6月27日のラフに移るという感じです
とどめにダブルを

■くっ…CG集を買わずにいる自信が既に皆無!
■今度は是非、性的に無知なリディアがローザにパイズry
うふふ・・・満足させられるようなえっちなものになってると良いのですが
リディアとおかしらは何か出したいですねえ

■いいエロ乳首ですね、大好物です。
■DL販売となるとモザイク結構かけないとダメなのが悔やまれるなぁ
そうですねえ・・・それがちょっと悩むところなんですよね
折角頑張って描いたおちんちんが隠れちゃうのがなんとも
やっぱりちくびを描く時は力はいりますね(笑

■最高
もっともっと良いと思わせるようにしたいです

■は、早く・・・アグさんを・・・ガクッ CG集楽しみにしてます。
■いろいろ大変だと勝手に思ってますが頑張
アグ分が不足しているんですね・・・早く、早く補充しないと!
それはともかく自分も早く完成させたいです

スポンサーサイト
[PR]

