FC2ブログ

CG集のアグリアス・レーゼ立ち絵

  • 2007/07/31(火) 00:00:00

b0266tatie.jpg

すっかり更新の回数も少なくなってますね
更新する絵も無かったので2人の立ち絵を

CG集もまだ結構量が残ってる感じです
ラフを描いていた時間も入れると大体2ヶ月くらいは必要なのかも
元サークルの集まりの前に終わればいいのですが・・・

ちょっと塗り方を教わったので活かせればいいなあ

拍手返信>


■陰陽座は「月に叢雲花に風」が原点ぽくて好きですね。
■あとアニソンとか好きな人には「甲賀忍法帖」を薦めています。
■それはそうと、CG集作成がんばってください。期待しちゃってますよー ひっひっひっひ(百鬼夜行風
月に~は当時PVが深夜に流れてたのを録画してひたすら聴いていた記憶が・・・
その2曲もかなり好きですねえ
ちゃんと仕上げているのは今回初めてだったりするので
期待に応えられるものになればいいなあ

■パイズリフェラもバックも大好きな自分としてはたまらないサンプル絵でした!
■出るの楽しみにしてますぜ!
ありがとうございます
ちゃんと楽しめるようなものにする為にがんばります
最近ちょっとだれてきちゃってますがやる気注入されます

■凄まじい噴出量に異端者の愛と漢気を感じるッ!
アグリアスさんのおっぱいでしてもらえるならこれくらいはいけるはずッ!

■サークルホーリードラゴンの人とそこでモノを買った人の笑顔が和むナ・・・というか隊長そのカッコwwww
実際こんな風に和気藹々と出来たら良いんですけどねえ・・・(笑
隊長は参加したら多分こんな役回りです

■前回のといい、い~いおっぱいを描くなァ。まったり待ってますよ。
おっぱいメインな感じのCG集なので喜んでもらえるといいのですが
とりあえず今月中には出せるように頑張ります

■正に、「面白かったりえっちかったりいいなあと感じ」だったのでポチリ
そう言って頂けるととても励みになります
ありがとうございますー

■焦らない焦らない
結局じっくりと仕上げていくしかないんですよねえ・・・
落ち着いてがんばっていきます

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]