FC2ブログ

オリジナル

  • 2007/08/04(土) 00:00:00

a0388minmei1.jpg a0388minmei3.jpg a0388minmei4.jpg

昔の日記を見ていたら
2年前に描いた看板キャラ案が出てきました

ここ1ヶ月程塗ってばかりでまともに描いてなかったので
リハビリも兼ねて改めて描いてみました

2・3枚目が当時のものです

アタリとか今までどう描いていたのか忘れていたのでちょっと焦りましたよ
危ない危ない

なんかこう改めて昔描いてたものを描いてみると面白いですね

これ自体元々は高校生くらいの時に大元のを考えたやつなので
余計に変化がわかって面白いというか

ミンメイって名前と12歳前後っていうのはあったんですけど
男の子と女の子のどちらにしよう・・・

一応大きいのも↓
http://www.samidaregiri.com/a0388minmei2.jpg


BGM:Theatre of Tragedy - Aegis
7人編成の男女混声ゴシック

拍手返信>


■陰陽座の黒猫の声が時折椎名へきるに聞こえてなりません。まいあがるとか。
あー、確かに似てますねえ・・・半分アニソンみたいなものですし
最近SIAMSHADEの人が椎名へきるの人に関わってるとかでちょっと気になってたり

■CG集進んでますね! やはりおっぱいに力を感じさせます。
当初の目標より遅れちゃってますが着々と進めてます
もうひたすらにおっぱいな感じですねえ・・・
気分転換に貧乳を描いたおかげでまた頑張れそうです

■マーイブラック大ー門を歌うとは中々
自分が知ってるもので勧められそうなものをチョイスしましたうふふ

■いや、そんな二人で並ばれても、こっちの物は一つしかないんでどうすればっ!?
■二人を重ねて交互に・・・ですかっ!!しかしその前におっぱいとお口で絞り尽くされる予感が
その後真っ白に燃え尽きつつも満たされた表情をする彼の姿が・・・

■ガイバーギガンティックエクシード・・・見てる?
小さい頃にOVA版を無理矢理見せられてしばらく夢に出てたことならあります

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!