FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


CG集表紙

  • 2007/08/23(木) 00:00:00

20070823065244.jpg

放置してましたがCG集もやっとこさ完成しそうです
今月中にはなんとか発売出来ると思います、多分。

一応表紙というか作品紹介用のものを・・・
ちょっと寂しいのであおりを付け足そうと思ってるんですけど
あれってすごい恥ずかしいですよね

タイトルも珍しく直球な感じに

それはそうとコミケありましたね
自分は行きませんでしたが参加された方々お疲れ様でした

その2日程前にトランスフォーマーを見に行ったんですけど
特に暑い日だったので完全に体調を崩してしまって映画が始まるまで散々でした
今年一番汗をかきましたよ・・・その分映画は楽しめましたけど

変形を何度もするのですが、
すごく細かいので毎回感心しつつも目がしょぼしょぼに
多分あれが一番頑張ったんじゃないかと思います

俺はまだバージンなんだ!が一番印象に残った台詞というのはなんか嫌よね・・・


※お返事などは後程追加します

スポンサーサイト
[PR]

